SSブログ

5.2pro納車!! [自転車]

 _CIMG9336.JPG
木曜日の晩のことですが、昨年末に注文したMadone5.2Proが無事に納車されました♪

 _CIMG9341.JPG
メッチャ軽くてカッコよすぎです!!

久しぶりに走りたい病が発症です(^^;
週末は「しまなみ縦走」に参加予定ですが、なんとか天気もってほしい!!


ポチッと応援お願いしま~す(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

DaizoHikone

かっこいいですね~
軽いとは何キロなんですか?
我が小径車は重いもので…
21日、しまなみ行きます。「縦走」ではありませんが、晴れとは言いませんがもってくれるといいですよね(願)
by DaizoHikone (2010-03-19 01:15) 

うかG

納車おめでとうございます。
・・・って、「PROJECT ONE」のオーダーだったんですね。すごい!
by うかG (2010-03-19 08:23) 

mitu

これは乗りたくなりますね。
カッコいいですね^^。
by mitu (2010-03-19 08:23) 

miopapa

私には無縁の代物ですが
色と良い、フレームのパイプの微妙な太さの変化と言い
何とも言えない素敵で
文句なく颯爽と風を切ってつっ走れそうですね!!
by miopapa (2010-03-20 18:03) 

tadayan

うほ~納車おめでとうございます!!!
カッチョイイ~^^
もっといろいろな写真&インプレッション待ってますよ~。

プロジェクトワンっていいシステムですね~。
思わず自分もイロイロなカラーでシュミレーションしちゃいました。
by tadayan (2010-03-20 22:48) 

としぴん

DaizoHikoneさん
  ショップで量ってもらうの忘れました(^^; きっと7kg代かと。。。
  21日のしまなみは暴風との闘いでしたね。

うかGさん
  3ヶ月も待たされました。でも、乗ってみて待った甲斐ありましたよ~。

mituさん
  ありがとうございます♪
  ショップでもカラー選択のセンスは絶賛してもらえましたよ~!

miopapaさん
  パイプの形状はいかにも最近の自転車になってます。
  エンジンが非力なので、ママチャリには抜かれないようにしたいですね(-_-;)

tadayanさん
  やっときましたよ~。伊吹山に間に合ってほんと良かったです。
  最近は、購入検討中の他人のバイクのカラーリングもこんなんでどう?って、
  project oneのサイト使って遊んでます(^^;;

by としぴん (2010-03-22 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。