SSブログ

サンプルジャージ到着 [自転車]

WAVE ONEから、サンプルジャージとうちゃく~!
 サンプルジャージ Sakura

というのも、昨年のSuzukaエンデューロに職場チームで出場したときに、「チーム
ジャージかっこいいね~。欲しいね~。」なんて、冗談で話していたことが現実に
なってきた。

すでにラフデザインも終わってしまい、デザインのオーダーまで進んでる状況。
自分はデザインのセンスないので、別のメンバに任せちゃってますが(^^;

プロにお絵かきしてもらってる間に、サイズ合わせってことでサンプルを借りてみた
ってとこです。明日、職場に持っていって野郎ドモはその場で試着してもらって即決
させます。女性陣には優しく「家に持って帰ってもらって試着でいいよ~」っすかね。

現在、普及(布教?)活動も実ってきて、チームジャージ賛同者が7名ほどになって
きました。ジャージに興味を示さない人をいれると十数名。。。
今シーズンは、活発にチャリイベント参戦やツーリングに行かないといけませんな。

トップの画像はレディースものです。こっちの方がいいよ~なんて言われそうだなぁ(-_-;)

ポチッと応援お願いしま~す(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

うかG

こんばんは。
職場でチーム作ってお揃いのチームジャージなんて・・・うらやましいですね。
僕も職場で「布教活動」してるんですが、なかなか自転車に乗ってくれないんですよねえ(^^;
by うかG (2010-02-04 23:22) 

としぴん

うかGさん
  全く違う部署で点在してた自転車のりに声かけてったら、いろんなメンバが釣れてきました(^^;;
  普通の人を引きずりこむ布教活動はボクも苦労しました。最近は費用とかは全く話さず、
  絶景・美味しいもの・達成感のポイントで普及活動してます。
by としぴん (2010-02-05 00:37) 

グルペットクライマー

キレイな柄ですね~
実は私もジャージ作りかけたところです。
もうデザインもできていて、あとは発注する手前。
こちらは男ばかりで花がないのが残念ですが・・・
by グルペットクライマー (2010-02-05 20:02) 

Lupin

お揃いのジャージいいですね^^
レディースのピンク色の花びら?をイメージしたのでしょうか?
とても綺麗ですね!
by Lupin (2010-02-05 21:47) 

としぴん

グルペットクライマーさん
  お、グルペットクライマーさんもジャージ作成中なんですね。
  女の子をチャリに引きずり込むのは苦労しますね。詐欺師呼ばわり覚悟で布教活動成功でした(^^;

Lupinさん
  実はこのジャージ、サイズ合わせのための借り物なので、よそのチームのものなんですよ~。
  センスよくきまっていて、なかなかカッコよかったです。でも、我がチームジャージは。。。
  これ自転車用?って感じの少し変わったとこ狙いです(゚o゚;;

by としぴん (2010-02-05 23:10) 

うつマモル

ナイス有難うございました。私もボランティアをやっているんですが、おそろいのユニホームなんて素晴らしいですね。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-02-10 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。