SSブログ

サイクルイベント参加予定 [自転車]

岡山国際サーキットのイベントカレンダーを確認して、今年のサイクルイベント
参加予定がほぼ確定しました。

  3/-7 スプリングエンデューロinはりちゅう
  4/11 第3回パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ
  6/-6 「富士の国やまなし」第7回Mt.富士ヒルクライム
  6/?? グランフォンド福井2010
  7/24 第8回サイクルハンターカップ ミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキット
 10/23 第11回スズカ8時間エンデューロ秋SP

富士ヒルクラを除いて、職場連中と参加になります。
GF福井の参加は微妙ですが、富士ヒルクラと重ならないことを祈るばかりです。

いちおう目標を立てねば!ってことで、目標は2点です。
  1.富士ヒルクラで、90分切りして富士ヒルクラ参戦を卒業!
  2.岡山ミッドナイトで、MTB4時間ソロで表彰台に立つ!


これらのイベントの合間を縫って、職場連中でサイクリング企画はこんな感じ。
  4月下旬 京都ユルユルサイクリング(Avg20km/h以下!たなか家UDONツアーが濃厚)
  5月中旬 春のアワイチ(自分の富士ヒルクラ準備ともいう)
  8月未定 京都ユルユルサイクリング(いつもの企画メンバーでないメンバで企画)
 10月上旬 秋のビワイチ(SUZUKA準備)

MTBのダブトラ遠征企画も考えたけど、MTBが超少数派になっちゃってるのが
少しさびしいね。。。



今日は四日市のチャリ友達のとこに行ってましたが、雪のためで乗れずでした。
 雪の新名神
帰りはスキーの行きか帰りかの状態。ノーマルタイヤでよく帰ってこれたなぁと。


ポチッと応援お願いしまする(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 3

うつマモル

初めまして。ナイス有難うございました。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-02-09 21:17) 

グルペットクライマー

伊吹山とミッドナイトは参加予定です。
今年の富士はスバルとアザミがブッキングしそうですね。
私はアザミに初挑戦してみようかな?と考えています。
ただ、足着かずに登りきれるかどうか・・・・
by グルペットクライマー (2010-02-10 00:12) 

としぴん

うつマモルさん
  ご訪問ありがとうございました~。
  最近、自転車雑記帳になってきてますが、よろしくお願いします~!

グルペットクライマーさん
  表富士に挑戦ですか。頑張ってくださいね~!
  ボクは裏側でノンビリと上ってます(^^;

by としぴん (2010-02-11 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。