SSブログ

7th富士ヒルクライム [自転車]

ずいぶん更新が滞ってましたが。。。(^^;; 今年も富士ヒルクラに行ってきました!
 CIMG0240.JPG

結果は、ようやく90分切り!!
 CIMG0245.JPG
出走4回目にしてやっとです。
練習不足を補うために11-28T投入したのですが、楽をしすぎてしまって少し失敗。

下山後は、いつもの「吉田うどん」
 CIMG0259.JPG
年々、ボリューム満点になってきてるような気がする。

さて来年?参加するか微妙。。。


ポチッと応援お願いしま~す(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

うかG

こんばんは。
おおっと、ニアミスしてたんですね~^^
僕は、ちょっと離れた峠から富士山を眺めたあと、山中湖と河口湖のそばを走ってました。
http://suburbia.blog.so-net.ne.jp/2010-06-06-5

平均11.9%、最大18%の激坂(たった4kmだけど)にやられて、まだ脚が痛いです。。。

吉田うどん、コシがあって美味しいですよね♪
by うかG (2010-06-08 01:01) 

グルペットクライマー

ブロンズおめでとうございます!
今年は参加しませんでしたが、今年も参加者が多かったみたいですね。
by グルペットクライマー (2010-06-10 23:38) 

としぴん

うかGさん
  あらま!うかG さんも近く走られてたんですね。
  それにしても、平均斜度11パーセントって。。。足つきなしで登れませぬ。

グルペットクライマーさん
  ありがとうございます。ずいぶん時間かけての達成でした(^^;;
  参加者は、ほんまに多かったです。前半はダンゴ状態でしたよ~。
by としぴん (2010-06-11 23:10) 

童貞

ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
by 童貞 (2011-11-24 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土日は自転車ばっかだった|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。