SSブログ

土日は自転車ばっかだった [自転車]

土曜日はチームメンバが一念発起して、ロード買う宣言しちゃったので3人で自転車屋
めぐり。京都の自転車屋さん3件(シルベスト、コセキ、アイバ)まわって。。。

決めたのがコレ!
 _Image041.jpg
マゾブラックを略してMBKではありません。フランス車です!!納車は16日の予定。
自分は、シルベストでピンクなタイヤを2本購入。一番の収穫はMAVIC cosmosが、長期
出張から返ってきたことかな。

日曜日は、床屋行って昼錬してGF福井のための点検に持っていって、土曜日購入した
ピンクタイヤ装着~試走と慌しい一日でした。

装着の様子(ホイールはcosmosにしてます)
 _Image043.jpg __Image044.jpg 

試走後の休憩。トレッドは真っ黒に。。。
 _Image045.jpg _Image046.jpg

自転車ばっかりの2日間だったなぁ。

ポチッと応援お願いでやんすぅ(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

グルペットクライマー

シルベストの京都店は広かったですか?
じつはまだ行った事がありません。

ピンクタイヤはやっぱりすぐに汚れてしまいますね~
by グルペットクライマー (2010-05-12 23:42) 

としぴん

グルペットクライマーさん
  シルベスト京都は。。。店舗は広かったですね。
  バイクでなくって、パーツを買うお店だなぁってのが第一印象でした。
  ピンクタイヤはウェット路面を少し走れば汚れは落ちるので、通勤で
  使うことにします~。
by としぴん (2010-05-16 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も快晴7th富士ヒルクライム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。