SSブログ

三条大橋へ。。。 [自転車]

今日は快晴でサイクリング日和でした。もちろん走りに行ってきました。
 DURA足装着
再来週の「はりちゅう」に5.2が間に合わなさそうなので、ORBEA号にDURA足を装着!!

今年最初の上りは緩めにしておこう!ということで、R1をひたすら西に向かい三条大橋に
到着。緩い上りが2個あるだけですが、もうペロンペロンな状態でした。
京都市内をテキトーに走って、家路につきます。もちろん上り2個もユックリ上りました。
Dst=60km、Avg=24.0km/h。ホイールに走らせてもらった感じですね(^^;

土曜日にグローブをふたつ購入。
 青&桃てぶくろ
4月完成予定のチームジャージに合わせて青とピンクにしてみました。通勤で使うと
あっという間にボロボロになるので、週末ライド・職場連中とのチャリ遊び限定ってとこ。
指切グローブなので3月後半から使用するつもり。次はメットか?どうしよかね。。。


ポチッと応援お願いしまする(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

Daizo Hikone

最近は、ダラダラです。
早く、暖かくなってほしいものです。
ジテツウ実行出来ておりません・・・(爆)
早く伊吹モードに・・・(泣)
by Daizo Hikone (2010-02-22 00:36) 

としぴん

Daizo Hikoneさん
  寒いと乗りたくないですよね。
  ボクも距離はそれなりに乗れてるんですけど、グダグダです(-_-;)
  本番は6月の富士と7月の岡山なので、そろそろ身体作らないとなぁ。。。
by としぴん (2010-02-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。