SSブログ

元に戻そうか? [自転車]

今日は、通勤往路でスローパンク。
通勤バイクを新調して4ヶ月経過しましたが、1~2回/月の頻度でパンクしてます。

ん~。冬眠中のMTBを通勤仕様に戻そうかな??
 冬眠中

スリックタイヤを買わないといけないので、自転車屋さんで財布と相談しながら決める
ことにしよう。

これを実行してしまうと、今の通勤バイクいらなくなるような気が。。。


応援お願いしま~す(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

うかG

こんばんは。
僕は、なぜかあまりパンクしないんですよね。1万km近く走った今のキャンンデール
MTBも、普段は700×25Cタイヤを履いてるのに、パンクは2回だけ。
なので、今でもパンク修理は下手なんです・・・(^^;

>今の通勤バイクいらなくなる
僕もクロスバイクが「ローラー台専用」と化したままです・・・たまには外に出そう
かな?
by うかG (2009-02-11 22:07) 

としぴん

うかGさん
 おかげさまで、ここ最近パンク修理のスピードだけ上がってます(^^;;
 MTBを通勤バイクに戻すのやめとくことにしました。
 いろいろ考え直してもったいないなぁと。。。
by としぴん (2009-02-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっシャケン出っぱり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。