SSブログ

おっシャケン [クルマ]

暖かくなってきたなーって季節になると、こういうのがあります。
 シャケン

ここ1年ほどメンテナンスフリー状態!?なので、今度の週末に滋賀SUBARUさんに
遊びにいきましょかね。


応援お願いしまする(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

mitu

おはようございます。
そろそろオイル交換しなけらば・・・・。
タイヤもそろそろ交換です。。
by mitu (2009-02-06 07:40) 

ずくなし たぬき

私は最近車に優しくないな~
傷もほったらかしだし…
by ずくなし たぬき (2009-02-07 23:11) 

SIBA

1年って早いですからね~
我が家も、私と夫の2台分、結構、キツイっす^^;
by SIBA (2009-02-08 19:55) 

としぴん

mituさん
 忙しいを理由に、クルマのメンテ放ってます。
 定期的にタイヤとオイルぐらいは見てあげないといけないですね(^^;;

ずくなし たぬきさん
 ボクも優しくなくなってます。最近は動けば問題なし!になってます。

SIBAさん
 時間が経つのって早いですね。
 2台あると、結構出費がかさみそう。

by としぴん (2009-02-09 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハコスカGT-R元に戻そうか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。