SSブログ

TOYOTA車が値上げ [クルマ]

クルマも値上げですか。。。
 http://www.asahi.com/car/news/NGY200808250004.html

あのTOYOTAでも、とうとうやっちまうのかって感じです。
他のメーカも、そのうち追随するんだろうなぁ。

レガシィ号で今は満足してるので、当分買い替える予定はありません。
近場はチャリにして、できるだけ大事に乗らないといけませんね。

ここ数ヶ月何もかも値上げ。。。本当に勘弁してほしいですな。


応援お願いでごじゃります(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

mitu

おはようございます。
何でもかんでも値上げにはうんざりですね。
ガソリン9月より、ちょっと下がるそうですね。
by mitu (2008-08-26 07:02) 

ずくなし たぬき

私はお土産関係の卸をやっていますが
も~問屋とメーカーの間で板挟み状態 (*。*)フー
互いの言い分が判るだけに…

「福田さん何とかしてよ」って叫びたいけど
誰がやっても景気は良くならないんだろうな~
でも選挙があったら絶対投票しに行くぞ~
少しでも良くして欲しいですから (^^)
by ずくなし たぬき (2008-08-26 15:52) 

としぴん

mituさん
 どこもかしこも生き残りたいっていう気持ちなので、値上げするのは理解できるんですけどね。
 ここまで立て続けだと本当にウンザリですね。

ずくなし たぬきさん
 若くて「俺について来い!」って政治家が現れないですかね?
 福田さんも頑張ってるんでしょうけど、成果が出てないですし。
 本当によくしてくんでしたら、即解散して国民にリーダーを選ばせて欲しいですね。
by としぴん (2008-08-26 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TV観戦クロスウォーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。