SSブログ

クロスウォーカー [雑記]

WBSを見ていて気になった商品。
 http://www.crosswalker.jp/index.html

だいぶお高めの下着ですが、かなり良さそうな気がします。
自転車でも効果あるのかなぁ。話のネタに一枚だけ買ってみよっかな?


応援お願いでごんす(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

mitu

おはようございます。
某自転車屋さんにありました。
気にはなっていましたので、購入しましたら
レポートお願いします。
by mitu (2008-08-27 07:08) 

tadayan

下着で燃焼ですか履き心地はよさそうですね。

似たようなもので、最近膝下丈のワコール社のレーパン買いました。
膝と太ももを×で締め上げるような感じで筋肉へのサポートがよさそうです。まだ履いて長距離は走っていないのでまた報告します~。
by tadayan (2008-08-27 22:20) 

としぴん

mituさん
 自転車屋さんでも売ってるんですか?
 まだ買うかどうかはちょっと。。。でも気になります。
 購入したらレポ載せますね♪

tadayanさん
 CW-Xってやつですね。ボクも欲しいのですがなかなか手が出ません(^^;;
 レポ楽しみにしてます。
by としぴん (2008-08-28 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOYOTA車が値上げ火だるまっす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。