SSブログ

お花見ポタ [自転車]

天気も良くってポカポカ陽気だったのでお花見ポタに行ってきました。
伊吹山HCの前なので、適度に坂があり、適度な距離を走れるってことで京都へ
出動です。上り坂では相変わらずヘロヘロでしたが。。。

こんな風景を眺めながら、春を満喫できました。
 桂川の近く
 蹴上

やはり人が集まりそうなとこは大混雑でした。早朝に行っとかないとのんびり
見物もできませんね。。。


夕方にORBEA号を通勤用へ改造し、夕食後に試走。
 とうとう通勤車に!
月曜から通勤が楽チンになりそうです。

MTBもフロントサスがノーメンテだったので、これでゆっくりメンテできます。
フォーク交換しちゃおうかな?


ポチッと応援お願いっす~(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。