SSブログ

シフター交換 SLM770 [自転車]

日曜日は絶好のサイクリング日和[晴れ] 今年初めて[exclamation&question]ロードで外走り。
50kmと少しでしたが、いい汗かけました。


夕方からは、もちろんシフター交換に突入です。

いじる前
 

ハンドルをカット&シフター交換&ワイヤー交換したら、こんな感じ。
 
ちょっと右シフターのアウターが長かったね[あせあせ(飛び散る汗)] 次の機会に短くしましょ。

インジケータはとっぱらいました。ふたが付いてるのはGOODですね。
 
下位グレードも、こうなって欲しいね。

ブレーキワイヤーも交換したので、夜間にテストライド行ってきました。
FDとシフターの互換性もとくに問題なし。変速が早くってすごく快適です。
RD交換したらもっとよくなりそうやけど、ここは我慢かな。


応援お願いっす(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。