SSブログ

雪のオートメッセ(いろいろ~エピローグ) [クルマ]

昨日行ってきた、大阪オートメッセなんちゃってレポートの続きです。

三菱は賑やかでした。お姉さん方のダンスが始まるとヒトッヒトッヒトッ!
誰一人クルマのプレゼンなんて聞いてません(*゚.゚)ゞ
 
気になったクルマはiのカスタマイズカー。
  
これは動くのか?メーター類はいったいどこに??

ニッサンは、ピュアGTRの展示なしっ!
  
レースカーのプロトタイプのみ展示でした。。。

スズキは、WRC仕様のSX4がカッコよかったっす。
 
このお姉さんが元気いっぱいで一番よかったねぇ。
 

トヨタも賑やかでした!!御大トヨタも他のメーカーと変わりませんね。
  
右側のレースカーのこの整流板は、効果あるのでしょうか??

マツダは、なぜかヒトが多くてまともにアテンザ見れません。
お目当てのワゴンも見当たらない。。。
 

ホンダは閑散としてました。時間帯が良かったのか?
 
ステップワゴンをこんな風に使うヒトいるの?ハイエース買っちゃうでしょう。

ブリジストンは、フェラーリF1が展示されてました。
  
ツルツルだったタイヤは、こんな風になってしまうんだなぁと。

金ピカ、銀ピカのメルセデスが展示されてました。
 
こんなのが後ろから近づいてきたら退くしかない?

ほかにもいっぱい見てきましたが、これぐらいにしておきます。
いろんなクルマとかパーツを見れて、とにかく楽しめました!!

瀬田駅に戻ると、雪一色でした。
駅舎の階段に雪だるまが置いてあったり、駐車場のレガシィ号は、たんまりと雪が!!
  

応援お願いしまっす。(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

こんばんは^^

オートメッセはモーターショーよりも派手になってますね!
スズキのSX4かっこいいです! 昔スズキでレースをして
いました。 懐かしいです(^^ゞ
アテンザ人気あるんですね。 マツダも頑張っていますね♪
by (2008-02-10 22:54) 

としぴん

mituさん
 レースされてたんですか?すごいっ! 
 SX4は売り方をもう少し変えたら売れそうですけどね♪
 アテンザが見られなかったのは、カメラ親父?が妙に
 多かったためでした。タイミング悪すぎでした。。。
by としぴん (2008-02-10 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。