SSブログ

今日も快晴 [自転車]

少し早起き?して、昨日のリカバリーライドがてら朝日レガッタを観戦。
 CIMG0071.JPG

会場にはこんなものが。。。水際のポールにコードみたいなのがグルグルに巻かれてます。
 CIMG0096.JPG
なんに使うんだろ?

目的の1レースだけ見て、サイクリングモードで草津→手原→草津とまわって帰宅。
そろそろ暑くなってくるので、練習とか午前中に切り替えないといけないね。

 本日の走行距離40.7km、走行時間1:44:40

ポチッと応援お願いで~すっ(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

今造ROWINGTEAM

えー!(ノД`)この記事を見て驚きです!
としぴんさん、観に来てくださってたのですね。
お会いしたかったですー(´;ω;`)
でも、応援しに来てくださってありがとうございました☆
嬉しいです^^
by 今造ROWINGTEAM (2010-05-06 08:35) 

としぴん

今造ROWINGTEAMさん
  実はコソッと見に行ってました(^^;;
  ダブル表彰台おめでとうございます。皆さんが頑張ってるの見て、
  「自分も頑張らないとなぁ」って思いました。
by としぴん (2010-05-06 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。