SSブログ

半年振りのアワイチ [自転車]

GWは毎年しまなみ海道に行ってましたが、3月に行ってきたのでアワイチに
行ってきました。

絶景ポイントで最初の休憩。絶景の写真撮るの忘れました(^^;
 CIMG9976.JPG

体調がイマイチだったので、山を下って少し走ったところでまたしても休憩。
 CIMG9990.JPG
朝から完全な快晴でした。
この頃から暑くなってきて、ウィンドブレーカーを脱いでの走行に切り替えました。

膝が悲鳴をあげてましたが、うずしおに到着。藤の花(でしたっけ?)が綺麗です。
 CIMG0007.JPG

橋をバックに記念撮影。
 CIMG0011.JPG

山を上って下ってを繰り返し、やっと平坦な道になります。海が綺麗です。
 CIMG0019.JPG

やっと明石海峡大橋が見えてきました。船が橋の下をくぐる瞬間です。
 CIMG0028.JPG

橋の下の道の駅で最後の休憩。
 CIMG0041.JPG
あわじバーガーを頂きたかったのですが、待たされそうだったのでパス。

ラストは向かい風でした。ヘロヘロになりながらデポ地の東浦バスターミナルに
到着。さっさと片付けを済ませ、高速の渋滞がとんでもないことになる前に帰宅
できました。

記録はこんな感じ。今の自分では精一杯でしょう。
 D=150.91km
 T=6:08:22
 A=24.5km/h(半年前より約2km/h向上です)
 M=47.8km/h

明日は早起き?して、ORBEA号でリカバリーライドがてら、今治のあのチームを
応援するために朝日レガッタ観戦予定。完全にポタモードでいきますかね。


ポチッと応援お願いっす(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

tadayan

としぴんさん本当に良く走りますね^^
私もロング走りたいんですが腱鞘炎で手が痛くてちょっと控えています。

マドンの調子いかがですか?
by tadayan (2010-05-03 19:06) 

としぴん

tadayanさん
  急遽行ってきました。。さすがに150kmはキツイですね。
  膝が壊れかけてます(^^;;
  むぁど~んは快調ですよ。今週末にGF福井のための点検もって行きますぅ。
by としぴん (2010-05-05 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UDONポタ今日も快晴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。