SSブログ

UDONポタ [自転車]

先週土曜日に職場連中とUDON堪能ポタに行ってきました。
今回の目的地は「たなか家」っていう美味しいらしいウドン屋さんです。

自走で九条河原町→東寺→とある公園(名前忘れた!)で合流したところで、自分と
カントクが談笑してたら、いきなり置いてきぼりをくらいました(^^;;

走行中のためケータイ鳴らしてもとってもらえず。。。とりあえず流れ橋に
向かいます。
 CIMG9900.JPG

走っているうちに天気も回復し、無事に流れ橋へ到着。
 CIMG9896.JPG
 CIMG9903.JPG
初めて見ましたが、ほんとに流れちゃってて復旧工事中でした。

待つこと10分で全員集合。FKさんとOYさんが初ロングライドなので、ユックリいきましょ
って釘さしたのに、みんな自分のペースで行ってしまいます。
1時間ほどで「たなか家」に到着。
 CIMG9934.JPG

食したのはコレです。
 CIMG9930.JPG
絶品でした! ちょくちょく練習がてら来ようかなと思うぐらいの美味しさです。

お腹も満たしたところで来た道を引き返します。復路は風が強くなり、FKさんとOYBさん
にとってかなり厳しい状況でした。
 CIMG9945.JPG

自分とN山クンで風除けになって北上します。ヘロヘロになるメンバーも居つつ、90分
ほどかかって京都の中心部にはいり、無事に解散となりました。
その後は、N山クンとR1をそれなりの練習モードで東進し、瀬田で解散して終了。

始めてまもないライダーが頑張って漕いでいるのを見てると、自分も頑張らんとなって
思いながらのサイクリングでした。月曜日になって皆さん元気で出勤してきてたので、
それなりに皆さん楽しめたかなってとこです。

さて、次のグルメ企画を考えねば。。。(う~ん。ネタ切れだ。。。)


ポチッと応援お願いでございます(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完成半年振りのアワイチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。