SSブログ

電話帳を復旧 [雑記]

昨日の携帯機種変更で電話帳のグループ設定がなくなったので、こいつらを使い
電話帳を復旧しました。
Image005.jpg
ケーブルはずっと前に間違えて買ってしまった、携帯とPCをつなぐケーブル。
CDは携帯に付属のユーティリティソフトウェアです。

ドライバとハンドセットマネージャなるソフトをインストールし、携帯に
無事に接続。1件ずつグループを設定すること30分。やっと終わりました(^^;;

毎度のことながら面倒な作業ですな。


今日のツーキンは、タイヤが軽くなったおかげで久しぶりの快適ツーキンライド
でした。ペダルもくるくるいつも以上に回って、汗ダクダクでしたが。。。
今週末には元に戻すのが面倒ですが、快適さには替えられないかなぁ。


応援お願いっ!(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

mitu

おはようございます。
暑い日が続きますね。
梅雨明けしたら、ロングをやりたいのですが
熱中症になりそうです。

by mitu (2008-07-15 07:53) 

としぴん

mituさん
 ほんと暑いですね。
 自転車乗りにとって寒い時期もツライですが、年々夏が長くて
 凄く暑くなってきてるような気がします。
by としぴん (2008-07-15 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

821SHに変更トヨタ「カーバイト」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。