SSブログ

電池交換 [クルマ]

レガシィ号のキーレスの電池を交換しました。
 

ずいぶん前から電池なくなってきてるかなぁと思いつつ。。。放ってました(^^;

小さいプラスドライバーでネジを外して、マイナスドライバーで無理せずに
ゆっくりとふたを外します。
 

前に一度バラしたことがあるので、交換はスムーズに終了。

さっそくテストです。5m以上離れたところからも、ドアロックと解除が無事に
できました。今までは半径3m以内でした、もっと早く交換しとけばよかったね。


明日は、久しぶりに出張です。
お客さんの都合とはいえ、夕方5時30分スタートなんて。。。電車動いてる
ときに帰ってこれるか心配。



応援お願いでごんす(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

mitu

こんばんは。
私も最近、キーレスの電池替えました。
変なサイズで2度も間違って買ってきてしまいました。

出張、お気をつけて行ってきて下さい。
by mitu (2008-07-07 23:31) 

としぴん

mituさん
 乗る回数って少な目ですが、電池結構なくなってくるんですね。
 レガシィ号のキーは簡単に分解できてよかったです。
by としぴん (2008-07-09 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいグローブ新幹線止まってる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。