SSブログ

チケット購入 [クルマ]

当日券2500円!?ってのを聞いて、大阪オートメッセ2008のチケットを
あわてて購入してきた。なんだか高いような気がするなぁ。。。
 

行くのはきっと9日ですかね。行く目的は、
 ・スバルWEBコミュニティのタオルマフラーをゲットする。
 ・新フォレスターを見る。(まともに実車みてないし)
 ・新アテンザを見る。(なんかかっこいい!)
 ・もちろん目の保養(なんじゃそら?)
ってとこかな。

ポチッと~、応援お願いしま~す。(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

おはようございます。

こちらのオートサロン行き損ねました!
スバルのブースは気になりますね。
巷はGTR一色でしょうかね。
目の保養も大切ですよ(^^♪  記事を楽しみにしています♪
by (2008-02-05 07:22) 

としぴん

mituさん
 あっ!GTRありましたね♪
 目の保養が第1の目的かも??
by としぴん (2008-02-05 23:29) 

いいですね~!オートメッセ。
日付的に今会場でグルグルってとこでしょうか。
私は、なかなか行く機会がないのでうらやましいです。
2005年に東京モーターショウに初めて行ったきりですね。
たぶん最初で最後かも。
by (2008-02-09 14:32) 

としぴん

Mitsurugiさん
 nice!と書き込みありがとうございます。
 先ほど帰ってきました。歩きすぎて少し筋肉痛。。。
 目の保養になっていいっすよ~。
by としぴん (2008-02-09 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QRレバー交換かぜひいたなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。