SSブログ

よー走りました [クルマ]

チャリで50キロ弱走ってきた。風は弱そうに見えて結構強風。。。
4月6日までに、それなりに走れる身体にしておきたいけど、もう少し走り
込んだほうがよいかな?

昼から自分の餌の買出しにいったのだが。。。ふと、あの煎餅が食べたく
なってひたすら北に向かう。
今津に入ると、滋賀南部とは別世界の雪!いやあ今シーズン初ですな。
そんなこんなで五木茶屋に到着。いつもの場所で記念撮影!
 
天気は雨。最近のクルマでのお出かけは天気に恵まれないような?

そしてゲットしましたぁ。こんな時間なので、明日いただくことにしますぅ。
 

チャリ50キロ弱、ドライブ200キロ超!
久しぶりの長距離移動の一日でした。

応援お願いしますぅ。
 にほんブログ村 車ブログ スバルへ 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽いよ~便利そうな物干し竿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。